オトナ女子が自分推し活すれば半年以内に彼氏が出来る@恋愛成就マスター川.上美佐です。




【自分の推し活〜自分を楽しませる〜】

オトナ女子は、自分のご機嫌を自分で取らないとね🩷

自分の楽しませ方、知ってる?

自分を楽しませるには、自分が何が好きで何がキライか知ってないといけない!

好きな映画
好きな音楽
行きたいところ
推し!
好きな食べ物

スラスラ答えられる人は、常日頃から自分を楽しませることを知っている人👦

人に合わせてばかりだと
あなたの楽しみは置いてけぼり😓

自分を楽しませている時
あなたはきっと笑顔が輝いています♪

平野紫耀くんも、tobeに参加することになって、あの楽しそうな笑顔にファンは嬉しかったよね‼️
(とりあえずリンク貼っとく笑)

自分が楽しいことしていたら、周りも嬉しくなっちゃうものなの(^^)

自分を楽しませてあげてー!

そして、それを良しとしない人とは、合わないから!

でも、幼い頃、ずっと我慢させられていたら、、、
親が喜ぶことをするようになってしまう。
子どもは、お母さんが大好きだから。
お母さんの悲しむ顔は見たくないから。

だけど!
もう!あなたは大人女子!

あなたの『好き』を優先していいんだよ。

好きな服着て、好きなもの食べて、行きたいところに行こう!
会いたい人に会おう!!

そして、そんなあなたは輝いています🩷

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌏ウリアであなたの人生の答え合わせをしてみませんか?🌏
『自分の取扱説明書ウリア』
今なら 50分5000円❣️

「どうしたら願いが叶うのか?
このままでいいの?
彼から愛されるには?
自分だけの引き寄せの法則!
半年以内に彼氏を作る方法!」
全てわかります❤️

なるほど!と思った方は保存してね💖
フォロー&コメント大歓迎です🤗ིྀ




自分の推し活⤴️の公式LINEのご登録はこちら💖
本名を送っていただけたら、今のあなたに必要な一言メッセージをプレゼントします🎁

🩵推し活
🪐ウリア
💛セルフイメージ
💜自己肯定感
⛩パワースポット
💎パワーストーン
🌕満月🌑新月
💖運気アップのコツ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼