オトナ女子が自分推し活すれば半年以内に彼氏が出来る@恋愛成就マスター川.上美佐です。





『その人はあなたを本当に幸せにしてくれる?』

なんかやだな、、、
なんでこんなこと、いうんだろ?
ありがとうも言えないなんて、、、
クサイ人、ムリ💦

なんとなく違和感感じるけど、年収とか、顔とか、外側の条件は、希望通り。

だけど、ちょっとしたやり取りで違和感。。。

もう少し様子見てみよう。
ちょっとなら我慢しよう。

⇧今すぐやめてください‼️

あなたも気づいているはず。

この人は違うって。

だけど、条件で選んでしまう。。。

めちゃくちゃよくわかるよ‼️

でも、、、
違和感感じてうまくいったこと、ある?

きっとその人は違うんだ。

だけど、手放せない。。。

一人になりたくない。
いないより、まし。

あなたの中の寂しさ、悲しみが、別れを引き延ばしてしまう。。。

もし、あなたが、愛される恋愛をしたかったら、絶対にやらないといけないことがあります。

それは、自分を愛すること❣️

自分いじめしてない?
自分にダメだししてない?
多くを望んじゃいけないと思ってない?

 『あなたは素敵です❤️』


オシャレだし、気遣いもハンパない。
ビジュアルもイケてる!

わたしには、見える。

だから、丸ごとの自分を愛してほしい。

丸ごとの自分を愛せるようになった時、運命の人が現れます❣️❣️

それは、きっと、会うとわかるよ❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 🌏ウリアであなたの人生の答え合わせをしてみませんか?🌏

『自分の取扱説明書ウリア』
今なら 50分5000円❣️
どうしたらうまくいくのか?
どんな自分なのか?
全てわかります❤️

💌お問い合わせは💌

なるほど!と思った方は保存してね💖
フォロー&コメント大歓迎です🤗ིྀ

自分推し活⤴️の情報満載の公式LINEのご登録はこちら
本名を送っていただけたら、今のあなたに必要な一言メッセージをプレゼントします🎁

🩵推し活
🪐ウリア
💛セルフイメージ
💜自己肯定感
🩷エンパス
💚繊細さん
🩷HSP
⛩パワースポット
💎パワーストーン
🌕満月🌑新月
💖運気アップのコツ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼