オトナ女子が自分推し活すれば以内に彼氏が出来る@恋愛成就マスター川.上美佐です。

あなたは、彼氏いますか?
愛される恋愛してますか?


    
彼氏が出来るけど、続かない💦
もう何年も彼氏がいない💦
言いたいわけじゃないけど、毎回割り勘される💦
ドタキャンされたり、次に会う日がうやむやになる💦
カラダの関係ばかり求められる💦
なんだか軽く取り扱われている気がする💦

彼が浮気症💦




恋愛の悩みって、いくつになってもしんどいよね💦

ドタキャンされたり、仕事を優先されたり、奢ってもらえないことに、何故傷付いてしまうのか?

それは、『大切にされてない』『軽く取り扱われてる』と感じているからです。

逆に言うと、愛されてるって実感出来れば、割り勘されてもイヤな気持ちにならないかもしれない(バブルを経験してたら、だいたい割り勘はなし!と思うけど笑)

ちゃんと愛を感じていれば、お仕事で会えないって言われても、「お仕事頑張ってね👍」って言えるのよ。

相手に優しくすればするほど、相手は離れていく。。。

わたしね、オトナ女子には一番幸せになってほしい!!

仕事も頑張ってるよね!
若い時はおつぼねさま(古っ💦)にいじめられて、パワハラモラハラにも耐えたよね!
仕事はドンドン増やされる。
辞めたい時もあったよね!
辞めて自分で起業した人もいるよね!

でも、ずっとずっと頑張り続けるのにしんどくなる。

自分の気持ちをわかってくれる、、、
そんな人と愛される恋愛したいよね!

だったら!!

まず、自分を愛して自分を大切にしなくちゃ!!
どこかで人と比べたり、わたしなんてっていう気持ちが頭をかすめたりしていませんか?

相手に嫌われたくなくて、気付いたら『都合のいい人』に。

もう!!
そんな自分とサヨナラして、『あなた中心』の恋愛しようよ🩷🧡💜🩵💛💙

そのためにも『まず‼️自分』

自分ファーストで生きていきましょう‼️ 




そんなあなたの力強く味方のパワーストーン💕
愛と美の女神アフロディーテのパワーを宿した石🩷ハートのローズクォーツ‼️

🩷過去のトラウマを癒す
🩷自分を許す
🩷美に磨きをかける
🩷自分の長所も欠点も丸ごとOKになる
🩷自分が自分を最高に愛せる

そんなエネルギーを7/7七夕の日にある聖地からエネルギーをチューニングし、半年以内に彼氏が出来るローズクォーツをお届けします!!

😊coming soon😊

今回は、『あなたがあなたらしくいること』で、あなたが愛されてレベルを上げるストーンなのです‼️
元々持ってるあなたの魅力もパワーアップさせましょう‼️

詳細は、後日‼️

こちらから、公式LINEにご登録されると、一番に情報を受け取れます🤗ིྀ





#パワーストーン
#ローズクォーツ
#自分愛
#ウリア 
#セルフイメージ
#自己肯定感
#繊細さん
#hsp
#エンパス
#彼氏募集中 
#彼氏欲しい 
#占い
#恋愛
#バツイチ
#バツイチ子持ち 
#アラフォー婚活
#アラフィフ婚活
#マッチングアプリ
#オトナ女子 
#大人女子
#愛されたい