スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。




『セルフイメージアップ10日間チャレンジ!』 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


人に嫌われたくないから、断れない。

人と比べてしまい、自分にダメだししていまう。

ちょっと冷たい態度を取られたら、自分が悪かったからと責めてしまう。

人に甘えたり、頼んだりするのが苦手。

褒められても素直に受け取れない。


それは、実はあなたのセルフイメージが大きく影響しています。

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


セルフイメージとは、あなたが「自分のことをこういう人間だ」という思い込みのこと。

 

セルフイメージが高い人は望んだ結果を手にしやすいし、セルフイメージが低い人は自分の望みを叶えにくくなります。

 

もしあなたが、自分に自信を持ってイキイキした人生を送りたかったら、セルフイメージを高めることで、願いが叶い、楽しい人生を過ごすことができます!!

 

そこで!

自分自身をポジティブに捉え、セルフイメージを高めることができる、10日間のセルフイメージアップチャレンジをやります!

まず、クローズドのオープンチャットに参加ください(参加していない人からは見えません)


クローズドのオープンチャットには、本名ではなくニックネームで参加できます!




チャレンジのやり方はとっても簡単です。毎日、一つ、私が課題をだします!

とても簡単です!例えば、「自分のいいところを一つ認める」とか、「今日一日笑顔で過ごす」とか「5分瞑想する」とか。

それをオープンチャットに投稿します!

 

オープンチャットに参加したいと思う方は、前向きでいい人ばかり!

安心安全なグループです。あなたを否定したり中傷する人はいません!

エネルギーが高い仲間たちとの交流で、良いエネルギーを受け取れますよ♪

 

このセルフイメージアップチャレンジに参加すると、あなたは自分自身に対する新しい見方を手に入れることでき、あなた自身をより輝かせることができるようになります!


参加は無料です!!

https://line.me/ti/g2/TCa7UVykZS7OtNCQ6tfVmZ2bQj48pbC_fLjDig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


こちらをクリックすると参加できます!ニックネームでOKです!

 



一緒に、自分自身をワンランク上のステージへと導く旅に出かけましょう!



  1. クローズドのオープンチャットに招待します。本名ではなくニックネームで参加できます
  2. 毎日、一つ、私が課題を出します。
  3. それをオープンチャットに書き込みます。
  4. 10日間、毎日この習慣を続けましょう。そうすることで、自己肯定感を高め、自信をつけることができます。
  5. また、他の参加者とのコミュニケーションを通じて、自分自身について学び、自分自身を愛することができるようになります。