スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。




エンパスの人(人の気持ちを読んで共感する能力を持った人)って、気持ちを受け取りすぎるから、注意しないと、ストレスが溜まるのよ。


エンパスの反対は、サイコパス。


自分勝手な人を見ると、腹が立つ。


だけど!エンパスは、世界を幸せに出来るのよ!!


自然を愛し、人を愛する。


時には傷付き、しんどい思いをすることも。

だけど、人を苦しめたくないから、平気な顔してしまう。

『大丈夫よ』とつい言ってしまう。


そうやって、いつも自分を奮い立たせる。


大丈夫じゃないくせに。。。


人に優しく寄り添う前に

自分の気持ちに寄り添おう。


 エンパスは世界を幸せにする!!




https://lin.ee/t3DKJrV


本名を送っていただけたら、今のあなたに必要な一言メッセージをプレゼントします🎁