スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。

 

 

 

 

カードリーディング

 

オラクルカードで聖なる存在からのメッセージを読み解きます。

 

もしかして、このまま一生1人かも・・・

 

友達はみんな幸せそう。

ふとなんだか寂しい気持ちになる。

 

インスタなんて見なきゃよかった。

 

最近円安だけど、大丈夫かな。

 

年のせいか、イライラしたり落ち込んだり。

 

もう若くないのを実感する・・・

 

昔はモテたなぁ~。

 

お金のことも考えないといけないんだけど、

なんか苦手。

 

たまに愚痴って食べて飲んで、発散!

なんとなくその時はわかってもらえたような気持ちになるけど、ホントにそれでいいのかな。

そしてちょっとづつ太ってきた。ダイエットするする詐欺の自分・・・

 

そんな気持ちになることは

ありませんか?

 

当たる占いにも行ってみた!

↑でも、当たったり当たらなかったり・・・

腑に落ちないと、また別のところへ・・・

 たまに怖いこと言われて、余計にへこんでしまう・・・

 

スピリチュアルメッセージを受け取ってみた!

↑「あなたは悪くない」

「あなたはそのままでいい・・・」

え?じゃあどうしたらいいの?

 このままでよくないから

メッセージもらいたかったのに・・・

 

引き寄せのセミナーに行ってみた!

↑全然引き寄せられない・・・

わたしの思いが足りないの?

 みんなはうまく言ってる気がするのになんで?

 

スピリチュアル、あるあるです!!

 

image

 

そして、私にたどり着いたあなた!!

超ラッキーです!!

 

スピリチュアルで起業して18年!

 

現実を変えるスピリチュアルをモットーに、ヒーリング、リーディング、パワースポット巡りなどをさせて頂いています。


子育て中のママ、OLさん、婚活女子、看護師さん、ドクター、経営者などありとあらゆる悩みを解決してきました。

 

 

その中で、色んなクライアントさんを観てきました。

 

スピリチュアル好きで、本を読んだり、 

セミナーに出たりしたことも。

でもその時は「わかった」ような気になる。

だけど、現実は変わらず。。。

 

神社にも参拝したし、感謝もしてる。

だけど、思ったような結果が出ない・・・

 

ふふふ・・・

わかります~~~!!

 

みんなそう!!

 

 

自分を苦しめている思考ぐせ。

 

親や社会の刷り込み。

 

セルフイメージの低さ。

 

え~~これも??

また、自分を責めてた~~!!

そんな自分に気付きます!!

 

 

私のカードリーディングの目的は

「あなたが未来の幸せを

引き寄せるため」です!!

 

 

好きな人がそばにいて、行きたいところに行き、

 

欲しいものを手に入れる!!

 

自由で楽しい毎日を過ごす!!

これ、できるから!!!

 

私は、あなたが幸せになるための必要なメッセージしかお届けしません!!

 

 

「オラクルカード」とは?

 

オラクルとは、「神託」「お告げ」のこと。

聖なる存在からのメッセージです。

「幸せになるため」のメッセージなので、

怖いとかネガティブなメッセージはありません!!

 

 

こんな方へ

 

□職場のストレスを抱えている

 

□この会社を辞めて、自分で起業して成功したい

 

□これから先、どうなるの?と、なんとなく不安。。。

 

□自分らしく生きていきたい

 

□行きたいところに行って買いたいものを値段を気にせずに買いたい

 

□もっと自分に自信が欲しい

 

□結婚しなくてもいいけど彼氏が欲しい

 

□この彼氏で本当にいいのか悩む

 

□恋愛の仕方を忘れてしまった

 

□自分のことをわかってくれる人と癒される恋愛がしたい

 

□もう不倫は嫌だ

 

□もっと若く綺麗でいたい

 

□もう少し収入を上げたい

そうなのよ~と思ったあなた!!

私、力になれますよ!!しかも強く!!

 

川'上美佐のカードリーディングは、 

未来にフォーカスしています!

「当たる・当たらない」ではなく、

あなたがなりたい自分になるメッセージなのです。

 

 

カードリーディングでわかること

 

□聖なる存在があなたに伝えたいこと

 

□願いを叶えるためのアドバイス

 

□あなたの人生の方向性

 

□どうしたら願いが叶うのか?

 

□あなたの悩みの手放し方

 

□どうしたら幸せになれるのか?

カードリーディングを受けた後は、スッキリし、前向いて生きられるようになりますよ!!

 

 

カードリーディングの主人公は、あなた!!

あなたにとって最高のメッセージをお届けします!!

 

 

 

こんな人は向きません。

 

 

・当たる・当たらないにこだわる方

 

・全てを人任せにする方

 

・人のせい・状況のせいにする方

 

・わからないと言い続ける方

 

・全てを否定する方

 

・わかったふりをする方

 

・行動しない方

 

そんな方は、どうぞ別のところへ・・・

 

だけど!!!気になる方はメッセージです。

 

幸せになる準備が整った方に、お届けします!!

 

30分 5500円 

メッセージが欲しいあなたへ。お試しにピッタリ!

 

50分 8800円

お話も聞いてほしい方! 

しっかりとした具体的なアドバイスが欲しい方!

納得して、前に進みたい方!

 

 

【川上美佐とカードリーディング】

 

 

初めてカードリーディングをしたのは、 

起業したての時でした。

うまくいくのか不安な毎日を過ごしていました。

そんな時、ふと手に取ったオラクルカード。

一枚引いたら、

「徐々に成功します」のメッセージが!!

とても嬉しくて、

「よし!やるぞ!!」と頑張りました!

 

メッセージから勇気もらって、 

自分にできることを一生懸命取り組みました。

 

落ち込むこともあったし、

無理なんじゃないかと思ったことも・・・

 

だけど、その度に、

カードを引き、メッセージを受け取りました。

 

前向きなメッセージで救われて・・・

そのメッセージを信じて行動しました。

 

それから18年、今の私がいます。

もちろん、カードリーディングだけで

うまくいった訳ではありません。

だけど、前向いて進んでいく

大きなきっかけになったのは間違いありません。

 

あなたが「願いを叶えるための素敵な一歩」を

踏み出すための「カードリーディング」

幸せ、引き寄せましょう!!

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら!

 

 

 

 

お名前とカードリーディング希望と書いて、

送ってください。