スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。




屋久島のクリスタル岬!


水晶のパワースポット!!


知る人ぞ知るパワースポットです。




感動です!







水晶のパワーは、

浄化・クリアリング・心と体を清める・潜在能力を引き出す、などの意味があります。


実際に、この場に立つと、足元からエネルギーが入ってくるように感じます。


ココは、観光地化されていないので、とても純粋で強いパワーを感じました。


屋久島ヒーリングを受けてくださった方には、最大限のヒーリングをいたしました!


パワーストーンの中でも、水晶は基本中の基本。


原点にかえる意味もあります。



また、訪れたいパワースポットです!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ありがとうの向こう側合宿

主催の田代政貴さんの記事より


【歓喜、奇跡、その後】

100万回のありがとうを言うと良いよ。

  


と言われても、なかなか踏み出せないもの。

  


だから、みんなで一緒にやっちゃおう!

 

という企画でスタートしたありがとう合宿。

 

 


この結果が、良かった。

 

の一言では、終わらせられないくらいに

 

すごすぎて、、

 


 

感想やその時の写真などは

リンク先のページに載せていますが、

 

 

一例を挙げると

 

・腫瘍が消えた(合宿前にあったのに合宿後に消えた)

 

・参加を決めた時から仕事が上手くいきだして、合宿後にさらに良くなっている


・ライブのペアチケットが当選した


・日々が感謝に溢れてて幸せに過ごせている

 

・癌から復活して、合宿後の検査も良好

 

・日常から感情が穏やかになってイライラしなくなった

 

・主催陣4人全員が合宿翌日にドリンクが無料、または当たる(それぞれ別の自販機などで)

  

 

これらは一例ですが

 

他にも、彼氏ができた!とかナンパされた!などもあり、明らかに、合宿参加前と後では、参加者の変化がすごいのです。

 

 

 

やっぱり、

 

ありがとうの効果はすごいな。と

 

思っていたのですが


 


このような

色んな奇跡的なことが次々に起きる

 

 


その、理由、が降ってきたように

分かってきました。

 

  


世の中には色んな、いわゆる、

 

『引き寄せ』の法則があります。

 

 


思考が引き寄せる。

 

発するエネルギーが引き寄せる。

 

潜在意識が引き寄せるからクリアにする。

 

行動するから引き寄せる。

 

自分や現在地を知って、達成したい目標を明確にすると、あとは引き寄せる。

 

 

 

それらも大事だとは思いますが

(今まで講演会でも伝えてきましたが)

 


そのようなものではありません。

 


次回の合宿では

その理由についてお伝えもします。が

 

 

さらに検証したい。ということもあり

 

前回よりバージョンアップして

直近ではありますが

 

開催することになりました。


 


前回、あっという間に満枠になってしまったので、行きたかった!という方は、

 

今回は、直前の開催決定なので、

参加できるチャンスです。

 

 


一度参加すれば

一生もの!ですし

 

 

一度参加したらまた参加すると

さらに良い人生になること間違いないでしょう

  


と言っても

 


数十万円もする自己啓発セミナーではなく

 

宿泊、食事(BBQ)込みで2万円以下ですからね。

 

安すぎでしょ!って言われますが

 


ありがとうな合宿なので・・・

 

そして目に見えるような奇跡的な報告が

私たちも嬉しいので・・


次回はいつ開催できるか

分かりませんので

この機会にどうぞ!

 

写真のように、大人として、

本気ではしゃぎ、遊びます😄


https://www.sensui528.com/arigatougasshuku/?fbclid=IwAR1_h_f5-pATxLvvaCCATjWw6Mee4nBKzz9OcZKk1vrZr9keaAnLL0d0vj4&mibextid=9w716w




こちらの動画でもお話しています。

40分過ぎくらいから!