スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。




18年前の8月30日


私の人生がガラッと変化した日


8月30日にヒプノセラピーを受け、翌日に勤めていた会社に退職願を出し、そして、9月30日で会社員生活にピリオドを打った。


 8月30日・・・一体私に何が起きたのか?


その時の私は37歳。


思えば、波乱万丈の人生だった。

この世を去ってしまいたいと思ったことも一度や二度ではない。


父が殺められ、離婚、母の死、親友の死。

スピリチュアルな人とのご縁もあったけど、到底幸せなれるとは思えない。

もう、この世に未練なんてなかった。

 私は何のために生まれてきたんだろう・・・


そんなことを漠然と考えていたある日のこと。


ヒプノセラピーっていうのをやっている怪しげなおばさんとの出会い・・・


「ヒプノはね、自分で答えを出すのよ。だから、占いとかとは違うのよ」

当時の私は、派遣社員・・・

2万という金額は重かった。

だけど・・・

「自分の人生変えるのに、高い安いで決めていいの?」

そんな言葉が頭に浮かんだ。


私は、思い切ってヒプノセラピーを受けることにした。


過去世を見るのが1番人気!

だけど、私は、未来の自分に会いに行くのを選んだ。


未来の私は、明るい部屋でみんなに囲まれてニコニコしていた。

ずっとずっと思っていたことを聞いてみた。

「なんで私ばかりこんな辛い目に遭わなきゃいけないの?」

すると、未来の自分からの答えは・・・

「あなたが辛い経験をしたのは、人の痛みがわかるため。人の痛みがわからない人に人は救えない」

涙がボロボロ溢れた。

魂が納得したのを感じた。


続く。





https://lin.ee/DvP3tMv