スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。


二宮和也さん主演の『TANG』を観てきました!!




正直、、、

そこまで期待してなかった💧


なんか、ストーリーも想像できるしね。


だけど!!


直ぐに撤回!!




TANGが可愛すぎるのよ。


2.3歳の子どもみたい❣️


タングを修理する旅に出かけるのですが、

まず、行ったのは『福岡』


これだけでも嬉しい╰(*´︶`*)╯♡




コーヒーが飲みたい健のために、コーヒー買って持っていくTANG❣️


このシーンが一番キュンキュンした❣️❣️




深く感動、とか

ハラハラドキドキ、とか

そこまでない。


けど!!


仕事でストレス抱えてたり

ヤル気がでない時に

ほんわりほっこりする映画でした🤗ིྀ 





そして、なんと言っても、実は、タングの声などはニノがやってるんだよねー。


ニノ好きの私としては、流石ニノ!!

と、思いました🤗ིྀ


わたしは、ジャにのちゃんねるを見始めて、ニノのファンになりました。

今更かもしれないけど、、、


私も、TANGと健と『トモダチ』になりたいー!!




癒されたい人は、見に行ってみてー💖💖💖





https://lin.ee/DvP3tMv

⬆️

ぜひぜひご登録ください💖