スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。


昨日はお友達に誘っていただき、ピーロートワインの試飲会へ!




ほんのちょっとづついただきました!


わたしは、甘いワインが苦手💧


もし、甘いの飲むなら、アイスワインとか貴腐ワインぐらい甘くないと❣️❣️


今回、一目惚れしたワインは、

devil's candy


エチケットがオシャレでしょ!


ピーロートJapanのサイトより。


楽天でも買えます!


ウチでホームパーティーしようかなぁ。

誰かお料理してくれないかな笑笑





レストラン花の木でいただいた白ワイン。

ソムリエの黒木さんチョイスのワインは、品があって美味しい🤗ིྀ


黒木さんが仕入れたワインは、その後高騰して買えなくなると言う逸話があるくらい。


もう23年前からのお友達です。



飲みに行こう!っていつも言ってるけど、なかなか予定が合わず💧

今度こそ行こうねー(^^)