スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。


最近、優里にハマってます!!

ドライフラワーは、6億回再生されてるとか!!

一発屋で終わりたくない!とYouTubeで言ってました。


一発屋で終わる人と継続して人気のある人との違い!


芸能界って厳しい世界です。

いわゆる一発屋と言われ、その時だけ売れて、あとは、、、という方が大勢います。



そして、

・サザンオールスターズ

・ユーミン

・タモリさん

・さんまさん

・木村拓哉さん

などなど、、、


ずっと一線で活躍している方がいらっしゃいます。



どこが違うのか?!


それは!!


ブレることなく、『自分自身でいること』




木村拓哉さんは、何をやってもキムタク。と言われてます。

だけど、この年齢で30年以上第一線で活躍し、主役張っています。

どんなドラマでも視聴率を叩き出しています。


他人の意見に左右されず、自分を貫くことこそ、ずっと輝いていられるのです!!


批判、誹謗中傷、嫉妬、、、

などに、耳を傾けず、自分を貫いていくこと!!


なかなか難しい💦


私も、傷つくこと、あります。

もう辞めたい、と思ったことも。


だけど、、、

諦めたくない!!

まだ、自分をやりきってない!!


これからも、前向いて

自分を貫いて

夢を叶えていきます!!



ジャニーズから世界へ!!

Travis Japan!

なんか、泣ける😭

最近、涙脆くて💦






https://lin.ee/DvP3tMv