スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。




アバンダンスヒーラー養成講座をスタートします!!

 

ヒーリングってよく聞くけど、一体なんなの?と思う人もいるでしょう。

または、受けたけどよくわからなかった・・・

という人もいます。

 

ヒーリングはエネルギーです。

なので、相性が大事!

そして、時代にあったヒーリングも大事なのです。

 

土の時代のヒーリングは、

トラウマ解消、過去世のトラウマ、インナーチャイルド、家系のカルマなどなど

「過去」に焦点を当てていました。

 

でも今は「風の時代」

未来がとても大事なのです。

過去は変えられない・・・

だけど、未来に夢を叶えることができて、幸せだったら、過去の辛かった出来事は、勝手に癒やされるのです。

 

むしろ、「あの時の経験があったから、今の私がいる」と思えて、感謝に変わります。

 

私は、5月に突然、知り合いが亡くなりました・・・

その時に思ったの。

 

人生は有限!

やりたいことやろう!

会いたい人に会おう!

行きたいところに行こう!

 

そして・・・

夢を叶えよう!!!と。

 

私の夢は、私と関わった人が豊かで幸せになること。

そして、その輪が広がっていくこと。

 

目標に向かっていくのに、歩いていくのか?
飛行機に乗るのか?
 
歩いて行って、今世で、願いは本当に叶う?間に合うの?
 
後悔せず、やり切った!!ありがとう!!と感謝の気持ちで旅立てば、来世はその続きから始まります。
 
私、来世は軽やかで楽しい世界に生まれ変わると決めています!!
今世で、修行は終わりにすると決めました!!
 
できるだけ多くの人と、平和で幸せな世界で暮らしたい・・・
私の願いです。
 
その気持ちがわかる人、共感できる人に、「アバンダンスヒーラー講座」を受けてもらいたいのです。
 
↑アバンダンスヒーラー養成講座の詳細はこちらです。
 
一対一のマンツーマンでのセッション!
開業サポート!!
自分らしさや自分の能力が開花するヒーリング!!
 
他にはありません!

もし、ヒーラーとして活躍したい!自分の周りの人を幸せにしたい!そう思う方はぜひ受けてほしいです!!
 
この内容をこの料金でできるのは、私だけだと自負しています。
ヒーリングのクォリティはとても大事です。
 安物買いの銭失いをしている場合じゃありません。
どうぞ他のヒーラー養成講座と比べてみてください。
 
結果にコミット!
それが私のやり方です。

 お気軽にお問い合わせください🤗ིྀ