スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。




昨日、二上神社の記事を1時間かけて書いていたら、、、

消えてしまいました😢


鞍馬寺は、二回消えて、まだアップ出来ていません💦



なんか、意味あるよねーーー。。。


今、また消えた!⬆️ここまでは保存してた!


気を取り直して💦




200段の石段です!!

ここを登ることで、浄化されます。






伊邪那美命と伊弉諾尊が祀られています。


天照大神、月読命、素戔嗚尊を生み出しています。


・夫婦和合

・子宝

・子孫繁栄

・縁結び

・健康

などのご利益があります。


住所

宮崎県西臼杵郡高千穂町押方2375



裏手の滝は、マイナスイオンたっぷりでオススメです。


繁栄・発展


神様に志を立てる。

そうすると、神からのサポートが入ります。

変化の時に訪れると、いいですよ!!



YouTubeをアップしましたので、ぜひご覧ください🤗ིྀ

水の音で癒されますよ💖





https://lin.ee/DvP3tMv