スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。




2022.6.29 11:53

かに座で新月になります。



かに座の新月のテーマは、『家庭』『家族』『自分の居場所』です。


​今日するといいこと


冷蔵庫の中の整理!

賞味期限過ぎたものはキッパリ捨ててね!


シンクを磨く


家族や仲間に感謝を伝える


キッチンをキレイにすると、

弁財天さまのご利益がありますよ!


身近な家族の存在

家族には、ついつい厳しくなってしまう。

キツイこと言ってしまう。


家族には、求めるもののハードルが高くなってしまいます。


そして、ある意味、言いたいことを言える存在なのです。


だけど、言われた方はちょっとしんどい💦


とくにかに座さんは、身内に厳しくなる傾向があります。


ホントは、「愛」なんだけどね。


近しい人には、よりよくなって欲しいから

ついつい言い過ぎてしまう。

だって

どうでもいい人には言わないよね。


言ってもいい!

だけど

感情をぶつけるのはやめよう!

ぶつけられたら、ココロが怪我をしてしまう。


キツく言ってしまう時は

気を張って

頑張って

無理しすぎて

ココロがSOS出してるからかも

しれません。


今日は、ゆっくりと自分の時間とって

自分を癒してあげてください。


そして

家族や仲間に

笑顔とありがとうをプレゼントしてね。




  ​8月2-3日 ありがとう合宿します!


楽しく感謝して開運しましょー💖


https://www.sensui528.com/arigatougasshuku/







https://lin.ee/t3DKJrV