スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。





今日から海王星の逆行が始まりました!


​海王星の逆行とは?


海王星は、夢や無意識、幻想などスピリチュアルがテーマの星です。


逆行の時期とは、物事が停滞したりうまくいかないと感じることが多いです。


それは、実は前に進むための大切なステップなのです。


​海王星が逆行するとどうなるのか?


▪️決断力が鈍ります。

優柔不断になりがちで、ノーが言えないと感じることも多いでしょう。


▪️現実逃避しがち

現実と向き合えず、楽な方へ流れたくなります。

『大丈夫』『何とかなる!』など、変な前向きが出てきます!


▪️夢見がち

理想ばかり求めて、行動しようとしません。

夢見る夢子ちゃんになっています。


▪️詐欺にあったり、騙されやすくなります。

自分に都合のいいことだけしか耳に入らなくなります。

その結果、騙されたり、詐欺に遭うことも。


海王星逆行中に気をつけること!


▪️めんどくさいと思っても、確認したり、裏を取る


▪️いいことしか言わない人をしっかりと観察する

いいことだけ信じたくなるので、要注意!


▪️現実的な人に相談する

家族や友人のしっかりしている人

山羊座さんとかいいかもしれません(私のこと笑笑)


▪️耳の痛いことを聞き入れる

この時期は、耳の痛いことを言う人から離れたくなります。

でも、今は逃げずに聞き入れましょう。


影響を受けやすい人


太陽、月、水星、金星、火星に魚座がある人は影響を受けやすいので、気をつけて!

一般の星占いは、太陽星座を表します。


わたしは、火星が魚座なので、気をつけなくちゃ!!

 


参考になれば、嬉しいです🤗ིྀ





https://lin.ee/t3DKJrV