スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。




人との別れは、辛く悲しい思いをしますよね。


別れ、転勤、

そして、意味が分からず距離を取られる。


そんな時、

自分が何か悪いことしたかな?

嫌われたかも。。。

そう思う人も多いです。


長い目で見ると、人生の変わり目で、人の入れ替えが起こります。


📍自分が成長したから、今までの人間関係が合わなくなった

📍もうすぐ新しい出会いが待っている!

📍仕事がうまくいき始める

📍悪縁を神様が切ってくれた

📍人生を振り返り、新たなスタート!



こんな意味があります。


ココで大事なのは、離れて行く人を引き止めないこと!

執着すると、未来に待っている新たな出会いがなくなります!!


本当にご縁がある人とは、必ずまた再会できます!!


この時期は、


📍体のデトックスする
📍断捨離する
📍離れていく人にありがとうと思う


意味のない出会いはない。

そして、出会いを成長に変えることが出来るのです。


その時に、相手を悪く思うと、次のステージアップは難しいものとなります。


悲しんでもいい

相手を責めたくなるのもわかる。 


だけど、その人は、あなたを成長させるために現れてくれて、イヤな役をかってでてくれてるのです。


わたしも何度もそんな経験をしました。


どうしてこんな目に遭わないといけないの?

悩み苦しみました。


でも、これは、私にしかできない経験。

神様がこの経験が必要だと与えてくれたもの。


そう気付き、前に進むことができました。


一つ魂のステージが上がり、出会う人も変わりました。

 

もし、わたしが、文句ばかり言っていたら、今のわたしはないでしょう。


イヤな辛い出来事を、プラスにするのは、自分です。


人は、そうやって磨かれていくんだよね。