スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22379899/?__from=ln_am


この記事を見たとき、ゾッとしました。

人をなんだと思っているんだろう。。。


言ってしまえば、松浦会長だって〇〇〇じゃないか!!

下品な言葉は使いたくないので伏せます。


もしかしたら、こんなのはほんの一部で、こんな考えを支持している人も多いんだろうな。


ガーシーもそうなんだけど、一定数支持している人がいることが問題だ。


よく、スピリチュアルでは

『物事に、いいとか悪いはない!』

と、言うけど


これは、『悪い!!』と言わせていただきます!!




品位品格は、お金じゃ買えないのだ!!




気高く神のような人格は、神から贈られるものでも、偶然手にするものでもありません。

それは、まっすぐな思いを持ち続けることによる自然の結果なのです。

同じように、品位に欠けた野獣のような人格も、卑しい思いを心に抱き続けた結果なのです。


ジェームズ・アレン





https://lin.ee/t3DKJrV