スピリチュアルビジネスマスターの川'上美佐です。






📱 ​https://lin.ee/t3DKJrV

ご登録お待ちしています💖





もう、6月も半ばですね。

2022年ももうすぐ半分になります。


時間のスピードの速さを感じているのは

わたしだけでしょうか?


このままいくと

一年後も同じことを悩み

願いは叶わない。


それでいいの?


一年後、後悔しない?


​🔶今年の年始に立てた目標覚えてる?
🔶行動できない訳とは?
🔶願いを叶える秘訣を教えます!!


  今年の年始に立てた目標覚えてる?


もう、忘れちゃってるかな?

もしくは

目標立ててない人もいるかもしれない。


覚えてる人ー🙌


進捗状況はいかが?

(仕事みたい!)


もう一度、確認してみて!!


そして

年末までに、叶えたいことを書き出してみて!


  ​私たちが行動できない訳とは?


📍うまくいかなかったら、怖い。

やってみてうまくいかない現実を見るのが嫌なので

行動できない人が多いのです。


📍プライドが高い

失敗する自分を認められない。


📍どうしていいのかわからない

具体的にどう動けばいいのかわからない。

こんな時はハードルが高い場合が多いです。


📍そこまでして、という気持ちがある

目標変えた方がいいよね!


📍時間がない

これも、目標を変えた方がいいかもね!

ホントに叶えたいことに時間を使おう!


  ​願いを叶える秘訣を教えます!!


まずね、

ちゃんと自分の本心と向き合ってみて!!


ホントに叶えたいことなのか?

絶対何があっても叶えるって決めてるのか?


ここが、YESだったら、叶ったも同然!!


あとは、やるだけ!!


いつも思うけど、ファンってすごいよね!!


ライブのチケットを取るときに

『どうやって取るか?』

『ファン友とも協力する!』

『SNSを活用!ニガテなんて言ってられない!』

『韓国語も覚える!』(韓流スターの場合)

『ホテルや飛行機も手配する』


めちゃくちゃ頭使って行動するよね!


結果、神席をゲットしたり

推しから覚えてもらったり。


結果にコミット🌈🌈🌈


わたし、ここに願いを叶える真髄があると思うの。


実は、わたしも韓流スターの追っかけしたことがある!


空港で出待ち 

乗ってるワゴンを見つけて追いかける

↓ 

まかれる😢

リーディングする笑笑

↓ 

場所を突き止める

本人に会ってプレゼント渡す!!


よくやったよ、わたし笑笑


ファンに、出来ないと言う選択肢はないのだ!

(くれぐれも迷惑はかけないように!)




引き寄せってね

自分が何もしないでやってくる訳じゃないの。


自分も願いに向かって進まないといけないの。


それを

ワクワクしながらやるのか?

やらされてるとか、ねばならないになるのか?


もちろん!

ワクワクした方が願いは叶う!!


叶えたいことに

【時間】と【お金】と【頭】を使おう!!




https://lin.ee/DvP3tMv

登録してねー💖