ストアカ、講師デビューしました!!


  WEB集客が苦手だけど、SNS集客したい方へ!!

 

Instagramをやってるけど、なかなか集客できない。

コロナでお客様が減ってしまった。

 

そんな声をよくいただきます。

 

私の周りの方は、真面目だし、お客様思いの人ばかり。

 

なのに、ただ単にSNSだけが上手い人だけがお客様がたくさん!

 

それって、悔しくないですか?

 

人間性や技術ではないところで判断されてしまう。。。

 

これは、スピリチュアルの領域ではなく、現実的な方法を学ばないとうまくいかないのです。

 

【でも、SNS苦手。。。】

 

そんな方のためのストアカの講座をつくりました!

 

<こんなことを学びます> 


SNSで集客しよう!

 



    

  • ・プロフィール作り
  • ・ペルソナの設定
  • ・どんな記事を書くといいのか?
  • ・タグは大事!!
  • ・ストーリーも大事!!
  • ・リールをアップしよう!



インスタの集客の方法を学べます。 


<こんなことが出来るようになります> 



    


・インスタの使い方がわかる 

・見てもらえるようになる 

・そもそもの基本がわかる 

・問い合わせがきやすくなる 

・ビジネスの基本が学べる 

・インスタ以外にも活用できる



このURLからお申し込みされたら、500円オフになります🤗ིྀ


web集客が苦手な方のためのSNS集客講座

【500円 OFF優待!】

https://www.street-academy.com/myclass/136200?conversion_name=direct_message&d_code=mYnLrYsL&tracking_code=cf070149db8b6ae1f253a1a12987dc38



⭐️感想⭐️

 

SNSでの集客について、確信をつく様な、とてもとても内容の濃い講座でした。 


先生自信が、実績を積んでいらっしゃる方でしたので、説得力もあり、 

その秘儀のような所を、具体的に細かく、丁寧に教えてくださったので、初心者の私でもとても分かり易くスムーズに理解する事ができました。 


色々とスタートさせる前に、自己流でなく、こちらの講義を受講する事ができて、本当に良かったです! 


本来であれば、もっと高額な金額を払って受講してもいいような内容だと思いました。 


書き溜めた事を見返しながら、早速実践していきたいと思います。 


学ばせていただき、感謝いたします。 


有難うございました!

 

 

私はサロン経営していますがsnsが苦手でアナログですので、snsの使い方が悩みの一つでした。 

川上先生の講座は、先生自身の豊富な実体験をもとに教えてくれるのでわかりやすく、クライアントさんとの接し方なども話してくれてとても学びになりました。 

これから、実行していき集客に繋げていきたいと思います。 

ありがとうございました!!

 

 

ぜひぜひ💖