スピリチュアルな旅で願いを叶えるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


一番行きたかった、銭洗弁財天へ行ってきました!!


💎銭洗弁財天のご利益

💎銭洗弁財天の感想&エネルギー満タンの写真

💎銭洗弁財天アクセス



​銭洗弁財天のご利益

これは、間違いなく、金運・財運アップ!!




行く途中、龍神様がお迎えに来てくださいました。


銭洗弁財天宇賀福神社は、お金を洗うと何倍にも増えて戻ってくるといわれる霊水「銭洗水」が湧く神社です。


なんだか、ワクワクしますよね!!


銭洗弁財天の感想&エネルギー満タンの写真



入り口はこちら!



お線香とロウソクを買い、献香します。

これで、浄化されて、キレイになります!





こうやって洗います!

洗ったお金は、ティッシュなどでお水を拭き取ります。

お懐紙が便利です。


洗ったお金は『有意義に使う』こと。

私は東京ステイで、使いました!



ヒーリングをお申し込み頂いていたお客様にエネルギーを送りました。



こちらにも!



見た方は、浄化されますよ!!




銭洗弁財天に参拝するのは、二回目です。

エネルギーは、親しみやすいながらも、ピリっとした感覚。

やること、やりなさい!

そんなメッセージを受けとりました。


​弁財天に好かれるには

やりたいことやる!

自己表現する!

コレ!!というもののプロになる!


控えめな方より、前に出て行くリーダーが、弁財天に好かれます。


一歩前へ!!進みましょう!!


銭洗弁財天アクセス

  • 鎌倉市佐助2-25-16
  • アクセス:鎌倉駅西口より徒歩約25分
  • 駐車場:あり。10台無料。ただし、土日、祝日、巳の日は駐車不可。
  • 正式には、銭洗弁財天宇賀福神社
  • 参拝時間:8時〜16時半
  • 料金:境内無料(奥宮で銭洗を行う場合は、線香・蝋燭のセットを100円で購入)


金運爆上げしたい方は、是非参拝されてください!


鎌倉トリップは続く




https://lin.ee/DvP3tMv

公式LINEにご登録いただくと、より早い情報を受け取れますよ🤗ིྀ