スピリチュアルな旅で願いを叶えるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。




蠍座の満月のテーマは
・生と死
・リセット
・生まれ変わり
・セクシャリティ
・ソウルメイト
 
です。
 
許せない人、辛かった出来事・・・
リセットしましょう。
 
そして、本当に許さないといけないのは、自分自身です。
 
「あの時、あんなことをしなきゃよかった・・・」
「あれをやっとけばよかった・・」
「言わなきゃよかった」
「言えばよかった」
 
そうやって自分を責めていませんか?
 
蠍座は、水の星座です。
 
自分に向けたネガティブな感情を水に流しましょう。
 
・バスソルトを入れたお風呂に入る
・お水をたくさん飲む
・首の後ろにシャワーを当てる
 
これらをやると、すっきりしますよ!
 
そして、1番大事なのは、笑うこと!!
コメディーなど見て、笑ってください。
私は、YouTubeの動物の動画などで、癒されています(^^)

これは、平野紫耀くん!
 



夜中に大爆笑してしまいました笑笑




https://lin.ee/DvP3tMv