スピリチュアルな旅で願いを叶えるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


  ​ビジネスをするのに、最低限やらないといけないこと。




私がスピリチュアルの仕事を始めて、一番にやったこと。


​それはビジネスマナー


お辞儀の仕方

挨拶の仕方

笑顔の作り方


これは、最低限必要です!!


マナーは、思いやり。

相手の立場になって考えることが大切です。


最近、コミュニケーションもなあなあになってるよね。

だからこそ、ちゃんと出来る人は、信頼されるし、愛されます。


わたしのところには、沢山のLINEが届きます。


そのLINEにも品位品格が表れています。


ちゃんと敬語を使える人

ありがとうが言える人

言葉遣いが丁寧な人

こちらも、いい気持ちになります。


運は、人が運んできます。


品位品格が高い人は同じ質の人を引き寄せます。


あなたは、どんな人を引き寄せたいですか?




https://lin.ee/DvP3tMv