スピリチュアルな旅で願いを叶えるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。





ネットフリックスで

【社内お見合い】見てました!


なんか忘れてたキュンキュン💖


こういうの見てると、どんな子がモテるのか?わかるよね🤗ིྀ


ちょっとドジだけど、でも自分の意見はしっかりもってる。

可愛らしさとしっかりのバランスが取れてる。


まあ、ツッコミどころはあるけど、ドラマだしね❣️


仕事で、頭使ってる人は、何にも考えずに見れるからいいかも❣️❣️


わたしの韓国ドラマの一番は、『トッケビ』

これを越すドラマは、今のところないなぁ。


わたしが、ドラマを見るのは、人間心理の観察っていうところもある。


韓国ドラマ見るとスッキリするのは、ストレートだからかもね。


日本人は、我慢して言わないことが多いから。


さて、お仕事しよう!

わたしには、土日はない!!


その代わり平日でも休める時間はあるけどね。


夢にも仕事が出てくるよ笑笑


じゃ、また👋



https://lin.ee/DvP3tMv