アラフォー女子の願いを叶える恋愛成就マスター@川.上美佐です。


こんな神社が、あったんですね。


​仁瀬本神社




一瞬で、別世界へ。




祈りを込めて。










【御由緒】
当神社は冷泉天皇の安和元年阿蘇神社祭神の中三宮国龍命外七柱を祀る神社にして
万治元年落雷の為社殿焼失により同三年神殿を再建し天明三年幣殿拝殿の建築にかかり
同五年三月十五日両殿竣工慶祝の為一時中絶していた神楽を復興したのが
二瀬本神社神楽と記録されている。
社殿も数次にわたり改修築が行なわれているが皇紀二、六○○年を奉祝し社殿の改築に着手するも戦争の為
資材不足に加え工員も少なく昭和二十四年一応竣工するも腐朽につき昭和五十五年大改築を行ない
五十六年神殿・幣殿・拝殿・神楽殿・余興場・石段社務所を完成し今日に至っている。
 (平成祭データ) 


実は、この神社のエネルギーが一番高いと感じていました。




よかったら、お参りされてください🤗ིྀ



公式LINEご登録いただくと、恋愛成就するお参りの仕方の動画をプレゼントします!

恋愛、とひと言送ってください💖

https://lin.ee/DvP3tMv