アラフォー女子の願いを叶える恋愛成就マスター@川.上美佐です。




SNS集客講座の感想をいただきました!!

「美佐さんこんにちは👋😃


キャンバつかったブログ、大変読みやすいです♥️


インスタンも、どんどん進化してて、わたしもがんばろっ!!って、思えました💗

ありがとうございます💖」


これが私が美佐さんからSNS集客講座をうけるきっかけでした。


カラーセラピストとして広く知ってもらいたいものの、どうやって広めていったらいいのか分からない。


Instagramは個人の投稿とお仕事の投稿と目的がこんがらがってる、そんな私のSNS。


ハウツーを知りたい気持ちもありつつ、一人でなんとかできるって思っていました。


毎日たくさんのSNS集客の案内が来ます。だけど今のプロフィールに最初からダメ出しもらって、あーしなさいこーしなさいと指示されたとおりにやらなきゃいけないんじゃないかという勝手なイメージがあり、

またフォロワーさん増やすためだけのやり方もあざとい感じもして、ハウツーを頼むなら信頼できる人にと思っていました。


長年アラフォー女子に愛あるセッションをされている美佐さんなら、ご自身のSNSにも思いがこもってるし、きっと分かりやすく丁寧に教えてもらえるだろうと、勇気をだしてお願いしました。


結果とても分かりやすく丁寧に各々のSNSの個性からプロフィールの組み方、最新の投稿の動向、フォロワーさんが増える仕組み等まだほかにもたくさん教えていただきました。おまけにマインドセットまで💗


自分の商品を必要だと思っている人へごく自然に届けられるようなりたい人、

商品には自信があるけれど目立った売り込みをしたくない人、

プロフィールに何をどうまとめたらいいのかジプシーしてる人、

もちろん単純にフォロワーさん増やしたい人、


オススメです!!


⬆️⬆️⬆️


うわあ〜💖💖💖

めちゃくちゃ嬉しい感想(o^^o)

くるみるくさんは、大分のママさんで、子育てに悩んでるママをサポートがしたい!という思いで、カラーセラピーをされています。

カラーと、インスタは相性がいいから、きっとうまくいくと思う💖

そして、ママが少しでも心が軽くなるような記事をアップしています。

https://ameblo.jp/hujiwara2007

⬆️⬆️⬆️

よかったら、見てみてね💖


インスタにチカラ入れて、rkbラジオの出演依頼が来たり、しゃべくり007の取材が来たり。


せっかく、時間と頭使って記事書いても、見てもらえなかったら全ての労力がムダになってしまう。。。

⬆️⬆️⬆️

結果が出ないことはしたくない

合理的な山羊座の性格笑笑


まずは、基本中の基本を覚えていただき、やってみる!

そして、工夫して、ブラッシュアップしていこう!!




10名さま限定!

インスタ集客講座を

90分 5500円でさせていただきます!!


📌人と会えない

📌売り込みたくない・営業したくない

📌今からはSNSをやらないとまずいことに気付いたから


こんな方にオススメです!


📌プロフィール作り 


📌投稿の仕方・方法

・写真

・文章

・アプリの利用

・ハッシュタグ

・ストーリー


📌フォローワーの増やし方

📌メッセージの活用の仕方

📌インサイトの検証の仕方

📌頻度


今回は、モニター価格で

90分5500円!


​お申し込みはこちら

https://www.kawakami-misa.com/contact/

【SNS集客】と【お名前】をメールください!!