過去の自分をデトックスすると、最高の未来が待っている!

スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


  バチェラー4、見終わりました!!


ネタバレありです!


まずは、コウコウさん・諒子さん、おめでとうございます🤗ིྀ


私としては、納得の結末でした!!



バチェラー3の時の友永真也さんみたいに、まさかの大どんでん返しがあるのでは!とTwitterは賑わってたけど、

わたしは、それはないな!と思ってました。



コウコウさん自身、悩みに悩んで出した結論だったと思うのです。


秋倉諒子さんのご両親




やはり、あのお父様の『give&give』の精神に心を打たれました。

それが、諒子さんにも受け継がれていますよね。

コウコウさんが諒子さんを選ぶ決め手になったことは否めません。


コウコウさんがお父様の会社が倒産した時の話をされた時、諒子さんは、涙されていました。

『諒子が親に対して、愛と恩義を感じてなければ、あの涙は出ない』

と、言われてましたよね。


コウコウさんは、中国人と言うことで、イジメや差別を受けていたんじゃないかと思うの。


そして、その悲しい出来事からコミュニケーションや心理学を学んだんだと思うんですよね。


ローズを渡さなかった女性たちにも、ハグしてちゃんと気持ちを伝えてましたよね。


休井さんもとても可愛かったけど、魂の深さで選ばれなかったんだと思います。


ローズと杉ちゃん

男同士の友情って、素敵だよね。

バチェロレッテの時は、ちょっと高飛車で上から目線のコウコウさんが現れてたけど、でも本質のコウコウさんは、思いやりがあって、コンプレックスをバネにして、苦難困難を乗り越えてきた人。

それを、受け取って理解してくれる存在のお二人なんだと思うの。


お二人が、休井さんと言った時に、

『諒子も素敵なんだけどと、言いたくなった自分がいた』とコウコウさんが言ってましたね。


そこで、自分の本心に気付くことってあります。


例えば、好きな人がいて、占い師から

『うまくいかない!』と言われた時どう思うのか?

心が揺れて、イヤだ!!と本気で思うなら、その占い師の言葉は関係ないのです!

自分の本心を知り、それに従うことが大事なの。

ダメと言われて諦めるなら、ホントの恋じゃないよね。


世界が敵になっても味方してくれる人

もう!ここですよね。

コウコウさんが何度も言ってたよね。

『諒子は、ずっと最初から自分のことを信じてくれてた』

事業をしていると、いいことばかりじゃない。

そんな時に、自分を信じてくれている人の存在はとても大きい。


いい時も悪い時もそのままの自分を受け入れてくれる人、、、それが諒子さんだったのです。


コウコウさん諒子さんお幸せに!!


今回は、どうなることかと思ったけど、素晴らしいラストでしたー!!




入籍しました!のご報告を楽しみに待ってます💖



よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、千葉、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世