過去の自分をデトックスすると、最高の未来が待っている!

スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。




  わたしなんか傷付きまくりの人生だ!


・・・・・今まで起きたことを、書こうとしたけど、やめました💦


なんか、みんな不安だったり、ストレスも溜まってる状態だから、さらにネガティブな気持ちになって欲しくないから。。


人とのトラブルも沢山あったし、
嫉妬もしたし、
裏切られたり、
傷付いたこともたーーーくさん!



何でいつも苦しいことばかり起きるのか、この状態が解決される日なんてこない、、、
そう思ってた。


でも、、、
幼い頃、悲しかったり、苦しかったことが、トラウマ(心の傷)となり、それが人生を苦しくしていると知った時は、涙が止まらなかった。


トラウマってね、
人間関係に影響するのよ。

わたしなんて、、、
わたしが我慢すればいい
言いたいことが言えない
思ってもないことを言ってしまう
人を試すようなことをする
すぐに感情的になり、そんな自分を止められない
言った後、後悔して自分を責める
自分より相手を優先してしまう



そりゃ、しんどい!!


わたしもそんな重荷をずっーと背負ってた。


でもね、
その重荷を下ろすにはどうしたらいいのかがわかったの。


それは、、、
過去の自分をデトックスすること!

魂に刻まれた傷がトラウマになっています。

そのトラウマが人生を苦しくしてる。

その意味を知ることで、全て解決できますよ❣️

わたしね、
沢山傷付いてよかったと思ってる。

それは、人の痛みがわかるから。

すぐに良くなったこともあるし、中々変われなかったところもある。

だから、すぐに行動出来ない人のことも、見守れる。

トラウマバンザイ!!

わたしの経験が、あなたのお役に立てたら
こんなに幸せなことはありません(^^)





よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、千葉、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世