過去の自分をデトックスすると、最高の未来が待っている!

スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


今年ラストの射手座新月


はぁ〜もう、12月だねー。

早い!早すぎる!!


射手座は、目標目的、そして自由をテーマにしています。



私たちは、自由に望んでいいんだよ、ということを教えてくれています。


幼い頃に刷り込まれた考え方が、あなたを不自由にしています。


 欲しくても我慢しなさい

 お姉ちゃんでしょ!

 そんな夢みたいなことばかり言って


お母さんに褒められたくて、気付いたら顔色を伺って、言いたいことを我慢する。


なんたって、子どもにとっては、母親は『神』だからね。


母親から嫌われることが、なによりも怖い。


射手座の新月は、そんな刷り込みをデトックスしちゃいましょう❣️❣️


叶うとか叶わないとか、どーでもいい❣️❣️


あなたが、本当に望んでいることにフォーカスしてみて❣️❣️



自分の本質に触れると、癒されて涙がこぼれることも。


フタしている感情を解放しましょう❣️❣️


シンデレラは、舞踏会に出たい!

その思いから、始まったよね。


そこに、ムリ、出来ない、という気持ちはなかった。


ドレスないなら、どうする?

どうやって行けばいい?

そうやって、【叶えるには?】を考えたよね。


そして、【わたしなんて、、、】と自分を卑下しなかった。

王子様が手を差し伸べた時、ちゃんと受け止めた!!


あなたも幸せになる準備をしましょう❣️





https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12672790220.html?frm=theme


シンデレラリーディングでわかることとは?


1、あなたの潜在意識の状態

2、あなたの本当の願い

3、あなたの願いを阻んでいるもの

4、運命の人はどうしたら現れる?

5、あなたの持っている可能性や能力を引き出す方法

6、あなたを取り巻くソウルメイトについて

7、ネガティブメイトとの縁切りの仕方



あなたが今すべきことは、一歩を踏み出すこと!!

もう悩んでいる暇はありません!!


シンデレラのように、あなたも幸せを掴みましょう!!



シンデレラリーディング


📌50分 22000円

遠隔の場合は、ズームかラインなどでセッションします。

お問い合わせはこちら!

https://www.kawakami-misa.com/contact/