過去の自分をデトックスすると、最高の未来が待っている!

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう!!



金運&縁結びパワースポットツアー!祐徳稲荷神社へ!! 



祐徳稲荷は、本当に久しぶり!!

紅葉も美しい🍁


ベストシーズンに参拝出来たことに感謝です🤗ིྀ



金運アップするよねー❣️


真剣にお祈りしています。


『世界平和』



祐徳稲荷は、奥宮がパワー強いのです。


想像以上にきつかった💦


スニーカーは、ハイカットの紐靴をおすすめします!



こういう場所に神様はいらっしゃるのよね。


ここは、現世利益を叶えてくれるパワースポット。


現在この世で受ける神仏の恵みのこと。


この人生は、一度きり。

自分の能力を使って願いをかなえたいよね。


 


この場所で、『お金と縁結びと幸せ』の

ヒーリングをしました!!






ここは、縁結びのご利益が!!


参拝が済むのを待っていたかのように、雨が☂️

このタイミング!!
本当に感謝です。


ランチは、再輝堂さんおすすめのお寿司屋さん!

めちゃくちゃ並んでました!!

 

これだけ食べに来てもいいくらい美味しかったです🤗ིྀ


再輝堂さんから、志賀海神社⛩とある神社の繋がりや、祐徳稲荷の不思議なお話などを伺い、改めて、知ってから参拝するのと知らないで参拝するのは、全く違うなぁと思いました。


いつもありがとうございます❣️


ご参加頂いたみなさま、パワースポットのエネルギー満タンで、願いを叶えていきましょう!!


早速、帰りにくじを引いて、一等が当たった!とのご報告が!!

みなさま、今回もご参加ありがとうございました💖



『大吉』という日本酒を買って帰りました🤗ིྀ


次回は、志賀海神社へ!!

龍が集合するといわれています。


このパワースポットツアーは、みなさんお一人で参加されています。

そして、いい人ばかり!!


ぜひぜひご一緒しましょう💖


よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、千葉、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世