過去の自分をデトックスすると、最高の未来が待っている!

スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


昨日は、初めて訪れた神社へ。

雨☂️が降っていたけど、行く途中で止みました!


木花咲耶姫 


桜が咲き誇るように美しい神様で自分の身の潔白を晴らすために、ニニギノミコトの子であれば、出産出来る!と産屋に火を放ち、炎の中で3人の子を産んだと言われています。


かなり、気の強い神様ですね。


佐賀県にある木花咲耶姫神社






今にも崩れ落ちそう💦



木花咲耶姫の悲しみが伝わってきました。



祈りを捧げます。





祝詞をあげました。





↑オーブが見えました。


すると、火が差してきました!!



木花咲耶姫も喜んでいただけたと思います。


https://vt.tiktok.com/ZSerg29nV/


↑TikTokにも上げているので、ご覧ください。


お賽銭箱もなく、壊れかけた神社。


どうしたら再建できるのか?


まずは、知ってもらうこと!!

そう思い、動画を作りました。




木花咲耶姫神社

〒841-0203 佐賀県三養基郡基山町園部4683


神社の裏手は、とても気がよいので、行かれてみてください。

ただ、ナビが入らなので、調べてからにらなります。


わたしも色々考えてみます。



よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、千葉、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世