過去の自分をデトックスすると、最高の未来が待っている❣️
スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。
ホテルステイで運気アップ!
50日のホテルステイから戻ってきた服部恭子ちゃん。
年間、120日もホテル住まい。
↑すごいでしょ❣️❣️
ぜひぜひ読んでみて💖
いやー、お昼からお茶してて、気付いたら、外は暗くなってた笑笑
今回、恭子ちゃんは、40冊の本と共にホテルステイして、50日間毎日Facebook LIVEをしてたの。
それが、ご縁でオンラインサロンまで作っちゃうなんてさすがです❣️
わたしも、パワースポットウォーカーとして旅行はしてる方だけど、お見それしました!!
去年、ハレクラニ沖縄に宿泊したんだけど、私が帰るその日に彼女はハレクラニにチェックインしていたことがわかり、お互いビックリ!!
わたしの話になるけど
昔は安いビジネスホテルばかり泊まってた。
お金持ちになりたい!と言いながら。
今思うと、お金持ちがなんたるかがわかってないのに、お金だけが欲しい!と思ってたんだよね。
リッツカールトン、フォーシーズン、セントレジス、ウェスティン、シャングリラ、コンラッド、パークハイアットなどなど、、、
最初は、わたし、ココにいていいのかな?なんていう居心地の悪さを感じてた。
だけど、ラグジュアリーなホテルに宿泊するのが当たり前になった時、それに見合う自分になっていったと思うんだよね。
海里村上
ヴィトンカフェ
ハレクラニ沖縄
壱岐の海里村上は、お帰りなさいと言われるまでになりました🤗ིྀ
お金持ちになりたい!と言いながら、お金持ちになる思考&行動してる?
わたしは、これからも旅行したり美味しいものを食べたりしたい💖
安い、高いに関係なく。
お好み焼きも好きだし、お寿司も好き💖
お金に縛られずに、人生を楽しみたい💖
それには、まず、自分のなりたい世界を体験することなのです。
超ビンボーも経験したわたしが言うから間違いない❣️
やってみて、違ってたら止めればいい。
意外とお金持ちって、嫉妬されたり、お金目当ての人が寄ってきたり、騙されたり、色々あると思うよ。
わたしは、それを含めて経験したいな🤗ིྀ
恭子ちゃんは、わたしとひと回り以上も年下なのに、仕事は出来るし、行動力も決断力もメンタルもしっかりしてる!!
しかも、チャーミング🤗ིྀ
2人の会話に入りたいーとのコメントもいただき、今度11月25日に、インスタライブします!!(予定)
また、ご案内しますねー💖
https://preprod.instagram.com/kawakamimisa/
↑インスタ、フォローしてね😍
よかったら、公式LINEにご登録ください💖
一番新しい情報を発信しています💖
![]()
よろしくお願いします💖
📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!
https://www.kawakami-misa.com/join/
登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫
福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル出会い 婚活 恋愛 結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業 お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人 ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世





