スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう!


阿蘇の司ビラパークホテルは、友人が女将をしています💖



今だと、5000円割引で泊まれます!!



女将のゆっきーとくまモンがお出迎え💖



なんと!秋篠宮様もお泊まりになられたそうです!




秋篠宮様が泊まられたお部屋をご用意していただきました!


 


ゆっきー女将のクッキー❣️美味しかったよ💖



ゆっきーからの差し入れに感激しました!!



お料理も最高!!


実は、友人の誕生日のサプライズも、協力いただきました💖友人も涙🥲


 


お部屋で、スピリチュアルなお話が炸裂!

友人たちは、みんなヒーラーでチャネラーなのよ🤗ིྀ



敷地内には、龍神様が祀られています。




ここは、エネルギー高いよー💖💖💖



招き猫ならぬ招きミサリン💖


グランピングもできるよー!!


阿蘇の司ビラパークホテルで、運気アップ間違いなし!!


 



お子さんがいる方は、朝食のバイキングに、離乳食も用意してあります🤗ིྀ


あと、ホットドッグとカレーと牛丼は、めちゃくちゃ美味しかった!!



女将ゆっきーの心遣いにあふれた素敵なお宿でした💖

ゆっきー、ありがとうー❣️❣️