スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


今日は天秤座の新月です🌑


https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12701920682.html


天秤座の新月のテーマや、やるといいこと⬆️

読んでみてね🤗ིྀ



天秤座のテーマである『美』


昨日、新しいコスメを買ってきました❣️


ちなみに、コスメの語源は、コスモスからきています。

英語で、秩序や宇宙を意味します。


天秤座の新月に宇宙の流れに乗る❣️❣️


願い、叶えちゃいます💖


さて、私が買ってきたのは


わたしね、メイクアップアーティストの河北裕介さん、好きなんですよー。

YouTubeとかTikTokとか見てます🤗ིྀ


買ったのは、



試してみたけど、使い勝手が良さそう!!


それまでは、こんなのを使ってたんだけど。



そして、無印のブースター。

これもよくYouTubeで紹介されてます。



使うのが楽しみです🤗ིྀ



青森では、震度5の地震が起きたとのこと。

夜中の地震、、、

みなさん、不安になられたことと思います。


余震にもご注意ください。