スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


ここのところ、かなり疲れが溜まってた💦


背中、首、肩甲骨、腰、、、

しんどー💦


人の潜在意識を触るってね

色々感じるのよ。


昔は、よく倒れたりしてた。

あと、携帯が壊れたり、電化製品が壊れたり。


あ、パワーストーンも無くなったりしてたなぁ。


今でもあるけどね。


わたしは、たまにエステに行きます。

 

体調管理できないスピリチュアルは、プロじゃない。


身も心も整えることは、ホントに大事。




昨日は、田中律子さんのサロンに!!


まずは、経絡をチェック!


ホルミシスシートで汗かいて、それから施術。


少し強めの圧で、だんだんカラダが楽になる!



最初に測った数値より、だいぶよくなりました!!



フェイシャルも今度お願いしよう🤗ིྀ


サロンはこちら!

https://links-lymph.com/




わたしは、美容、メンタル、筋トレ、食事。

色々気を使ってます。


スーパーでお買い物する時は、必ず原材料とか見るしね。



『安いから』で、物を買わない。

これも、考え方だよね。


私たちは、無駄遣いしちゃいけない、欲しいものは我慢、そうやって育てられてるし。


価値を見極めて、出すべき時はスパッと出す!


これ、大事!



見極める目は、育てないとね!!



40歳過ぎて、騙されたり傷付けられたりすると、回復するのに時間がかかる。


そして、相手のせいにしてしまう。


相手のせいにしてて、幸せになるならそれでもいいけど、人のせいにして幸せになってる人を見たことない。



幸せになるのに、魂の成長は不可欠だ。



変わりたいと言いながら、変わる努力をしない人も多い。


自分に責任持って生きる人が増えたら、この世界はもっと輝くのになぁ。


よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世