スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


龍蛇神社



の、前に、壱岐神社へ。

実は、壱岐神社は、初めて参拝させていただきました。



ココで、龍蛇神社のお守りが買えます。

宮司さんは、いなかったので、お賽銭箱に📦


お守りは、金の龍と銀の龍がありましたよ🐉


そして、龍蛇神社へ。




龍の大群が押し寄せてる感じ!!



このお社は、出雲大社の方を向いてるんですって。







ヨロヨロしてますが💦


1895年(明治28年)に出雲神社より龍蛇神を迎えて祀られたと言われています。


龍蛇神とは大国主大神さまの御使神で、「縁結びの神」「幸福を授ける神」として慕われている神様です。



前日、温泉に何度も入り、スパでカラダを整えて、そして禊の台風直撃!!


エネルギーを受け取る準備万端!!


エネルギー当たりして(船酔いみたいな感じ)このあと、ちょっとグッタリしました笑笑



パワースポットに行く時は、準備も大事なんだよね、

・前日は湯船にゆったりと入る

・当日もお風呂で禊。(シャワーでも!)

・足の裏を綺麗にする(足の裏からエネルギーが入ります)

・できたら、新しい下着を身につける

・感謝の気持ちで参拝する

パワースポットって、エネルギー受け取る器もあるよね。


器を大きくするには、メンタル強化は必要です。


いつも笑顔の人には、ご利益たっぷりよ🤗ིྀ



この文章書いてるだけでも、カラダが熱くなる!

とてもパワフルな神社です⛩



まだまだ続くので、お楽しみに❣️


https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12669366461.html?frm=theme









よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世