スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️



土の時代に植え付けられた価値観


土の時代って、土台を作ることが大切だったから

ルール、決まり事に重きを置いてたってわかる?


正しいかどうか?

うまくいくかどうか?

これでいいかどうか?


つい考えてしまうよね💦



土の時代は、土台を作ることや

モノやお金が大事だった。


そのために、必要なルールでその通りにやっていれば、うまくいったんだよねー。


では、風の時代はどうなるのか?


2020年12月22日に風の時代に突入!


一気にというより、徐々に価値観が変わっていく。

コロナは、その予兆だった。


これからは

 

自分はどうしたいのか。


これが、一番重要になってくる、

 

その答えは、自分にしかない。


仕事を辞めてもいいのかな?

この彼でホントにいいのかな?

彼の気持ちが知りたい!

子どもが言うこと聞かない!

痩せたいけどダイエットは明日から!


まぁ、色々あるねー。


土の時代だったら、占いに行ったり、友だちに相談したり。


だけど、風の時代は、

答えは自分の中にある!!


失敗が怖いのも、これでいいのかと不安になるのは

土の時代の考え方が染み付いてるから。


だから悩みごとがある時に、すぐに答えを言ったり決めつけたりする人に相談するのは、違うかな。


あ、でも、その人の意見を【自分が採用する!】と決めたら、それは🆗


怖いかもしれないけど、自分で答えを出していこう!!


直感を信じよう!!


↑直感が当たる人と当たらない人がいるけどね。

それは、自分の感覚を大事にしてるかどうか。


何回も言うけど、土の時代は、方法とかルールが大事だった。

だから、直感より、正しいか間違ってるかが、重要。


目に見えないものを大事にしよう。

会ったことなくても、繋がれるのがこの風の時代。


一緒に風に乗っていこうねー❣️❣️



髪切って、スッキリ!! 

髪は大事ー!髪型で運気が左右するよ💖💖💖


よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世