スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


急遽決まった



でした!

お天気を見ても、曇りのち雨☂️


光の写真を取ることも、ツアーに組み込んでいました。



龍神さまが集まる志賀海神社


わたし、どれだけ参拝してるんだろう?!


今回のお客様は、志賀海神社⛩に参拝するのは、初めてとのこと。



まずは、砂でお清めします。


ココにも龍🐉が!!





セミの声も。もう夏も終わりですね。



神聖で、強いエネルギーを感じます。



遥拝所から見える海❣️

それだけでも癒される(^^)






お天気がよくなりました❣️❣️





この景色やエネルギーを感じてみてね🤗ིྀ



龍に呼ばれている人は


🐉人生の転機が訪れている

🐉周りや世界の平和を望んでいる

🐉雲が龍の形に見える

🐉お水にこだわりがある
🐉龍の話をよく聞く



思い当たることが一つでもあれば、ぜひぜひ龍とご縁のある神社に行ってみてください🤗ིྀ


これからの人生を後押ししてくれますよー❣️❣️


よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世