スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


今日は乙女座の新月



乙女座新月のテーマは


🔶仕事をキッチリやる

🔶完璧主義

🔶断捨離

🔶健康管理

🔶マナー


ちょうど、体力的にも夏の疲れとかもでるよねー。

食べること、運動とかを見直してみてね。

ダイエットとかもオススメです!


わたしは、やっと戻った!と思ってたけど、昨日ついつい焼きそばを食べてしまった💦

また、今日から気をつけます❣️


あと、仕事!!

仕事で大事なのは、『報告・連絡・相談』これをキッチリやれると、「デキる!」となります。


まだ、OLだった頃、わたしはめちゃくちゃ大雑把な性格だったから、いつも上司から呼び出されて怒られてた💦

でもね、やればできる!!

効率よくやるには?

時間短縮するには?

とか、必死で頭使ってたら、デキる人になったよー(^.^)


コツを掴むまで、やり抜くことだねー。


でも、事務は向き不向きはあると思う。


接客が向いてる人もいるし、それは才能だよね。


【自分を知る】ことで、能力が開くよ。


最近、またノートを使い始めたよ。

そしたら、どんどん仕事が進むー。


これは、オススメです!


あと、やはりノートにも拘りたい。

わたしは、モレスキンが好き🤗ིྀ

ゴッホやピカソが愛用していたと言われています。

テンション上がるよねー⤴️


こちらは、モレスキンに似てるけど、お手頃価格。


9月19日に、『愛とお金のアセンション手帳術』をやる予定。

zoomでもやろうかなぁ。。。







こんなLINEをいただきました!!


よかったよかったー!

仕事が出来るようになり、昇進するクライアントさんも多いです!!


いつか、わたしの仕事も手伝って欲しい笑笑


そして、ごうやって報告くれたり、言葉遣いもキチンとしてる。


こういうマナーもとても大事だよね!


だんだんと敬語を使える人が少なくなり、なあなあになってるけど、マナーがいい人は、目上の方から好かれます。


言葉遣い、マナーは大切にしたいよねー。


そして、無駄遣いはよくないけど、ケチっちゃいけないこともある。


この話は、後日に🤗ིྀ


🌑素敵な新月を💖


よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世