スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


実は、わたし、、、

幼い頃から デブ でした!、


それで、いじめられてたことも。🥺ིྀ


母親に、自分の写真を見たくないと言ったら、捨てられ、整形したら?と言われ、傷ついた。



これは、8年前のわたし💦



今のわたし

三年くらい前に、筋トレ始めて、食生活も気をつけるようになり、今に至ります。 
あ、整形はしてないよ笑笑

お付き合いもあるし、ワイン好きだし、食べるのも好きだし。

だけど、翌日は調整してます!!

わたし、身長が164センチ。まあまあデカい。
で、この身長の人が標準体重でいても、デカいのよ💦
美容体重で、わたしくらいで、多分ちょうどいい。

あとちょっと痩せたいんだけどねぇ。

ダイエットの相談も多いです!

一番大事なのは、

痩せたい理由


これ、大事!!


そして、

痩せたあと、キープすること

ひどい食事制限すると、リバウンドしちゃうからね。



1か月で2キロ痩せるには

睡眠をしっかりとる

✅夜、8時以降食べない

✅ストレス溜めない

✅残すことに罪悪感を覚えない

✅お砂糖、油、小麦粉は出来るだけ控える

✅甘いものが欲しくなったら、水羊羹かララクラッシュ

✅エスカレーターではなく階段


そして

裸で、鏡の前に立ち、『これでいいのか!』と自分に聞く!(毎日ね!)





わたしが、参考にした本は!!




これ、結構衝撃的でした!!


でもね、最初に書いてるけど、痩せたい理由がしっかりしていればしているほど、ダイエットは成功するよ。

 
ダイエット成功するとどうなるのか?
このままだとどうなるのか?


メリットとデメリットを書き出すこと!

例えば
このままじゃ彼氏ができない💦
自身が持てない💦
健康に悪い💦

とかね。

自信が持てる❣️
人から褒められる❣️
彼氏が出来る❣️

とかね。



ダイエットしなきゃいけない理由がいるのよ。

一緒にがんばろー!!
(わたしも後2キロ痩せたい💦)

よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世