スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう!


今年中に、ご結婚されることが決まりましたね❣️


小室さんについては、ちょっと置いといて、、、



まずは、おめでとうございます!!


人は反対されたり、障害があると燃えると言われています。


真子さまは、一人の女性として、愛を貫かれたんだなぁと思います。


眞子さまと小室さんは、過去世で出会ったソウルメイトだと思われます。


過去世で、結ばれず、今世でやっと思いを叶えた、そんなエネルギーを感じます。


【愛】は、何よりも強い。


小室さんについては、わからないことが多すぎるので、コメントは控えさせていただきます。



眞子さまが、以前、

「結婚は私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です」

と、文章を出されましたよね。


一時金を放棄されると言うことも報道されていました。


一途な気持ちの表れですね。


不透明なこともあるので、もしかしたらご苦労なさるかもしれない。


だけど、眞子さまは、きっと乗り越えられると信じています。


マスコミなどは、今まで否定的なことばかりを報道してたけど、コロっと掌返し💦


なんなんだろう。。。


人に左右されて、右に倣えは、もうやめるべき。



自分の意見をしっかりと持ってる人が増えて欲しい。


それには、検証するチカラ、判断力、本質を見る目を養わないといけません。


ウワサ話ばかりしてる人たちが、日本をダメにする。



今回は、この辺で!!



眞子さま、お幸せに💖


よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世