スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


昨日は、天赦日&神吉という夏の最後の最大吉日!


コロナ対策をしっかりした上で、宗像三女神と繋がるパワースポットツアーを開催しました!


宗像三女神と繋がるパワースポットツアー





行ってきます❣️❣️


いいお天気です🤗ིྀ
しかし、暑い😵


宗像大社に参拝させていただきました。


感謝の気持ちをお伝えしました。





神の光に包まれて、、、
パワーいただきました❣️❣️


参加されたみなさんも、神の祝福が❣️❣️





高宮祭場!
ココは素晴らしいエネルギーです。


運気上昇のサイン!!


ランチも豪華❣️


再輝堂さんのセミナー!!


興味しんしん!!

まさか、福岡にそんな歴史があったとは❣️
続きも気になります❣️❣️


エネルギー満タンです!!

恋愛について、お仕事についてのお話もさせていただきました❣️


次回も素敵なツアーを考えています!!

・恋愛アセンション
・お金のアセンション
・知らなかった九州の歴史
・神社でご利益⛩
・美味しいランチ


盛りだくさんのパワースポットツアーです🤗ིྀ

また、メルマガなどで募集しますねー❣️❣️

よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世