スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


水瓶座の満月の日に、パワースポットを訪れました。


香椎宮


朝から大雨が降っていましたが、参拝させていただく時は、雨が止んでくれました。




まずは、弁財天さまにご挨拶。

とっても可愛い弁財天さまです💖

財運アップ!芸事もアップ!!



この位置から前を見ると、

と言う文字に冷えることから、開運すると言われています。



みんなでパチリ❣️



仲哀(ちゅうあい)天皇が亡くなられた場所です。
祈りを捧げます。

ココは不老水のあるところ。



アンチエイジングのお水ですね!



どうして、穴が空いているのか謎。

でもとても暖かかったです。



おみくじを引くと、全員が『吉』でした(^O^)


神様を信じて前向いていきます❣️❣️





こんなにゆっくり香椎宮を参拝したのは、初めて❣️❣️


素晴らしいパワースポットでした。


続く。


よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世