スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


伯父の初盆


昨年、伯父が他界しました。

伯父と伯母は、早くに両親を亡くしたわたしの親代わりをしてくれていました。


いつも

『実家と思っていつでもおいで』と言ってくれていた伯父。


わたしがあげたマスクを最期まで使ってくれていて、それを日記に書いていたそうです。




伯父と伯母は、しょっちゅうケンカしてたけど


伯父の日記に



『洋子は気が強い。俺も気が強い。

だけど、洋子がいたらここまで頑張れた。

洋子がいなかったら、選挙も当選していない。

洋子のおかげ』


『自分がいなくなっても、洋子は幸せでいてほしい』



と、書かれていたそうです。






昨日からずっと伯母の話を聞いています。


きっとこれが伯父の供養になるね。



『スティーブ・ジョブズ最期の言葉』

私は、ビジネス界において、成功してきたと言えるだろう。
他の人からしても、私の人生は典型的な成功例に見えるだろう。
しかしながら、仕事以外では、私は少しも喜びを感じることはなかった。

結局、富は私が慣れ親しんで生きているこの世界における1つの成果にしか過ぎません。
今この瞬間、ベッドに横たわり、自分の人生を振り返っていると、誇りを持って勝ち取ってきた尊厳や富は、死が迫ってくる中では全くもって意味がないものであると気付くのです。
暗闇の中で、生命維持装置から放たれる緑の光や、機械音を聞いていると、それらがまるで死神の息吹のように感じられるのです。

今になって、私たちは、生涯において十分な蓄えをしたのなら、富とは全く関係のない”ある事”を追求すべきだということを知り得ることができました。

富の追及よりも大事なこと:
それは、幼い頃からの人間関係かもしれない、芸術かもしれない、夢かもしれない。
飽くなき富の追及は、人の人生をこじらせてしまいます。そう、私のように。

神は、私たちに富の幻想ではなく、どんな人の心にも愛を感じさせる力を授けました。
私が人生で勝ち得た富を、私は持っていくことができません。 
私が唯一持っていくことができるのは、愛によって刻まれた記憶だけです。
愛こそが、本当の財産であり、その財産は、あなたに力を、光を与えてくれます。
愛はどこまでも旅することができます。人生に限界はないのです。

あなたが行きたいと思うところに行きなさい。あなたが望む高みへいきなさい。
その全ては、あなたの心に、あなたの手の中にあるのです。


この世界で最も高いベッドはなんだと思いますか?それは、”病院のベッド”です。
あなたはドライバーを雇うことができます。お金を生み出すことができます。しかし、あなたの代わりに病気に耐える人を雇うことはできません。
何か物を無くしたとしても、それはまた見つけることができます。しかし、この世界には、失ってしまったら、二度と手に入らないものがあるのです。それが、”人生”です。
手術室に入る際、彼はとある一冊の本を読み終えていないことに気が付きます。それは、”健康な人生に関する本”です。
私たちが直面している人生のどんなステージであっても、いつか私たちの人生は終わりを迎えるのです。
家族への愛、配偶者への愛、友人への愛、それらを大切にしてください。
自分を大事にしてください。他の人達も大事にしてください。



これは、本当ではない、という方もいます。


ただ、大事なのは、このジョブズ最期の言葉が広がっていること、心に染みる言葉であること。


それぞれが感じることがあると思います。


伯父の初盆に、色々なことを感じます。



よかったら、公式LINEにご登録ください💖

一番新しい情報を発信しています💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世