スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


昨日は、

ドラゴンズゲートが最大に開く日

しし座の新月

一粒万倍日


という、超・超・強力なエネルギーが流れている日。


志賀海神社⛩に参拝させて頂きました!


前日から、天気予報を見ても、台風が来るということで、90%の降水確率。

行けるかどうかも、怪しい。。。



ギリギリ、保ってくれています。




途中の摂社です。

新しいお財布をお供えすると、金運アップ!

お供えされてる方がいらっしゃいました🤗ིྀ



お天気はよくないのに、明るい光✨✨✨



参拝させていただきました。

参拝する時に、白いキラキラした光と繋がる感覚が。


こんな時は、神様に、想いが届いた証なのです。


↑願いというより、想いです(^^)




海が見える遥拝所。





皆さま、ご覧ください🤗ིྀ




参拝が終わった途端に雨が☔️


待っててくださったのですね。

感謝です。



志賀海神社は、龍が集まると言われています。

自然災害が起きないようにと、守ってくださっています。


龍神さまがいらっしゃる神社を参拝すると

🔶流れがよくなる

🔶ご縁に恵まれる

🔶金運アップ

などのご利益が!!


今回のドラゴンズゲート、しし座の新月、一粒万倍日のエネルギーをパワーアップしてくださいました!!




帰りは、ルイガンズでドラゴンフルーツのスムージーをいただきました🤗ིྀ


エネルギーたっぷり受け取り、活かしていきます❣️


よかったら、公式LINEにご登録ください💖

スタンプくれたら、一対一でやりとり出来るよー💖


よろしくお願いします💖


📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
Hotmail、icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世