スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。  

パワースポットでご利益を受け取れる私にアップデートしよう❣️


執着を手放すってどーゆーこと?


よく、スピリチュアルとか恋愛とかで、

執着を手放しましょう!

とか、言われるよね?!


その時は「そうだよねー。」って思うけど、実際どうしたら手放せるのか、、、

悩んだ人も多いはず!



だいたい、手放そう!と思って手放せるものなのか?



考えちゃいますよね。



なぜ執着してしまうのか?

これを知らないと、手放せない。



goo辞書より。


一つのことに、囚われてしまい、

人とかお金とか恋愛に執着し、相手から嫌がられるんだよね。  


つまり、ほかに楽しみがなく、ほかを見ようとしてないから執着しちゃう。


そして、手放したら、入って来ない!と言う強い思い込みがあるの。


、、、なんか苦しいよね💧



執着を手放すには、自分の感情と向き合うことが大事です。


▪️何を食べたい?

▪️どこにいきたい?

▪️この人好き?

▪️これ、やってみたい?

▪️この映画、見たい?


ちゃんと自分の感情を受け取ってほしいの。


どこかで、我慢したり、ムリ💦と諦めてたり。


そこには、自己評価の低さが隠れています。


望むものは、手に入らない。 


そう思っている限り、執着は手放せない。



▪️やりたいことやろう!
▪️食べたいもの食べよう!
▪️行きたいところに行こう!
▪️ホントにムリ?って自問自答しよう!


自分を自由にしてあげてー!


執着を手放すと、とたんに望むモノが入ってくるよ💖










スタンプくれたら、一対一でやりとり出来るよー💖



よろしくお願いします💖



📍ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫


福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世