スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


パワースポットは、コレがラスト!!

 

乗瀬御嶽


ここは、お友達がすすめてくれたパワースポットです!!

 


左上には、矢印のような光が!!


これは、目標を定めてススメ!のメッセージです。




龍が通ってるねー🐉




撮影中のわたし笑笑





こんな動画とか写真とか撮りたい?!



昨日、インスタライブしました!

見てくださった方、ありがとうございます!!


インスタのストーリーに、光の動画あげてて光の写真や動画撮りたい?と質問してたら、みなさん、撮りたい!と。


コロナが落ち着いたら、日帰りツアーやろうかなぁ。


糸島とかいいかもー💖


わたし、神龍八大龍王神社やハワイ島でも、知らない人に光の写真撮ってあげたりしたんだよねー。

気付いたら、行列が出来てた笑笑


今回一緒に旅した子も、撮れるようになったよ!


ユタのおばあは、「みんなは撮れないよ〜」って言われてたけど。



この写真も矢印が!!



写真には、それぞれ意味があります。

全部はリーディングしてないけどね。


また、スピリチュアルなお話とか星座占いとかのインスタライブやろうかなと思っています!


https://preprod.instagram.com/kawakamimisa/

☝️コチラをフォローください💖


インスタはアプリをダウンロードすると、登録できます!

見るだけで、記事書かなくても大丈夫ですよー🙆‍♀️


まずはのプロフィール画面に行き「フォロー中」続いて「お知らせ」の順にタップします。

さらに「ライブ動画」に進んだら「すべてのお知らせをオンにする」にチェックを入れて設定完了!これで通知が届くようになります。


公式LINEも新しくしたので、ご登録ください💖💖💖



わたしと直接やりとりできますよ💖

次は、宮古島グルメをアップしますねー⤴️
お楽しみに!!