スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


通常のインスタは、コチラ!

https://preprod.instagram.com/kawakamimisa/


パワーフードで開運するインスタはコチラ!

https://preprod.instagram.com/instamisarin



📌新しく作り直した公式LINEはコチラ!!

https://lin.ee/DvP3tMv


お菓子作りに挑戦


昨日はお菓子作りに挑戦しました!!


先生の真子さんのインスタはコチラ❣️

https://instagram.com/arakimako6288?utm_medium=copy_link


真子さんとは、学生時代、【キャンパス福岡】と言う雑誌の学生スタッフとして、一緒に活動していました!


その時のお友達のお一人から誘われて、今回のお菓子作りに参加しました。

因みに、そのお友達は、雑誌に載るほどのカリスマドクター👩‍⚕️


それぞれかそれぞれの世界で活躍しているのを見ると、『わたしも頑張ろう❣️』と励みになります!!


実は、キャンパス福岡で、日本初のセクハラ裁判が起きたんだよねー。

あの時は、大変だったなぁ。


ちょうど、女子大生ブームもあり、TVとかにも出させていただいてました。


マリアクラブというディスコで800人集めてパーティとかしてた、チャラい女子大生でした笑笑




カヌレの型って色々あって、それによって出来上がりや味も違う!!


焼いてる途中に、何回も取り出して、トントンして、また焼く!!




出来上がり!!





他にも、プリンやキッシュも作りましたよ❣️❣️


プリン🍮は、私でも作れそう。




コロナ対策も万全で、安心・安全の中のお教室でした!




また、機会があれば参加したいです!!



ご利益があるちょっと濃いメルマガの登録はこちら!

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫
LINEで繋がりませんか?


このURLをタップまたはクリックすると、【パワースポットウォーカー川'上美佐】を友だち追加できます。

🔹clubhouseもフォローしてねー❣️
▶️
https://www.joinclubhouse.com/@misa0115
🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓

🔷川上美佐のホームページはこちらです💁




福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世