スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。  


昨日は夏越の大祓に参加させて頂きました!







見ると祓われます!


婚活女子必見!


ダメンズを見極める方法!



今の時代、アプリで婚活している方が多いです。


でもね、続かなかったり、うまくいかないことが何度もあると、『もう無理かも。。。』と諦めたくなりますよね。




35歳を過ぎると、特に!です。


アプリは気軽に始められるという利点もあるけど、

どんな人が登録しているのかわからない。


中には結婚している人もいるようです💦


ヘンなつまらないオトコに引っかかってる時間はない!!


今日は、ダメンズを見極める方法をお伝えします!!



▪️すぐにLINE交換を言ってくる。
▪️会ってもないのに、「キレイ」「可愛い」「ドタイプ!」「結婚したい」と送ってくる。
▪️エロい話しにすぐ持っていく。
▪️自撮り写真がナルシスト。
▪️プロフィールがポエム。
▪️プロフィールが長い。
▪️若く見られるとアピールする。


こんな人は、本気で婚活したいと思ってないし、間違いなく浮気性!


今まで、男の子の友達が少なかったり

彼氏いない歴が長かったり

女子校だったり

男性の兄弟がいない人は、要注意です。


女子は、愛して欲しい生きもの。  

言葉にされると弱いんだよね。


褒められたり、好き好き言われたら、最初は、そうでなくても、だんだん本気になっていく。


本気になった時には、既読スルーされたり、忙しいと言われたり。


それでも、追いかけてしまう💧


辛い恋愛にサヨナラしよう❣️

今年中に彼氏作ろう❣️



ダメンズとは、縁を切り、

運命の人と、ご縁を結ぼう❣️


気になる方は、コチラをご覧ください😍





https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12672790220.html?frm=theme


焦っちゃダメ❣️だけど、急ごう❣️❣️