スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


パワースポットウォーカーとは、嬉しいことをたくさん経験する人生を、自らが選んであるいていく人のこと。





 今日、会社がなくなっても食えるビジネスパーソンになる!


Facebookで、お友達が紹介されていて読みたいなぁと思っていた本!!


そしたら、あの原山さんが、本100冊プレゼント!というプレゼント企画をされていて、その本の中に

この本があったのです!!


もちろん応募しましたよ!!


やはりわたしは運がいい!笑笑

見事当選!!



風の時代、、、

ホント何が起きるかわからない。

わたしもよくクライアントさんに言ってるんだけど、

『何が起きても大丈夫な自分』になることが大事だとお伝えしています。


『20年後、あなたが望もうが望むまいが、現在の仕事は機械によって代行される』Google ラリー・ペイジ


だから、AIに出来ないことをやるしかないよね!


📍想像することによってクリエイティブな能力が身につく


ホントその通りだと思います。


とてもわかりやすく丁寧に書かれています。


実行するのは、自分次第。


わたしも、頭整理してやってみようと思いました!!




プレゼント企画をしてくださった、あの原山さんに、お礼をいいたいなぁと思っていたら、

ちょうどclubhouseされてたので、中に入りました。


なんと!!

著者の石川和男さんとお話されてるではありませんか!!


このタイミング!!


すごくない?!


わたしも混ぜていただき、お二人にはしっかりとお礼をお伝えしましたよ💖


clubhouseでも、

・わかりやすく伝えること

・言い切る


など、敏腕コンサルの原山さんと著書の石川さんの生の声を聞けて、ホントにラッキーでした!!


石川和男さんとは、共通のお友達も多く、一気に親近感が生まれました(^^)

Facebookでも繋がりましたよー!


勇気を出して、clubhouseに入り、手を挙げてよかった!!


あの原山さんも、clubhouseでお話していた時に、『福岡に遊びに来てください!』と言ったらホントに来てくださったし、

SNSって、ホントすごいよね。


わたしのクライアントさんも、このアメブロを見て、リーディングを受けてくださった方がたくさんいます。


一歩の勇気で、人生変わるからね💖



将来の不安を抱えてる人、今からするべきことが書かれています。

ビジネスパーソンでなくても、主婦でも、起業されてる方でも、読んでおいた方がいい一冊です!!



幸せになるセンスをぎゅっと詰め込んだ無料メルマガは、コチラ! 

https://www.kawakami-misa.com/join/


登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!

icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫
LINEで繋がりませんか?
このURLをタップまたはクリックすると、【パワースポットウォーカー川'上美佐】を友だち追加できます。

🔹clubhouseもフォローしてねー❣️
▶️
https://www.joinclubhouse.com/@misa0115
🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓

🔷川上美佐のホームページはこちらです💁




福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット パワースポットウォーカーオーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち  縁結び 運命 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世