スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。  


 パワースポットウォーカーって?




📌幸せになるちょっと濃い内容の無料メルマガは、コチラ! 

https://www.kawakami-misa.com/join/




わたしね、お洋服が大好き❣️❣️


オーラの色を見たファッションリーディングもしています。


 TODAY'S 金運が上がるファッション


何度も言うけど、私はこのお仕事をする前は

『高いか安いか?』で、物を買っていました。


セールも大好き❤


でも、今はセールには行くけど、ほとんど買いません。


それは、、、

セール品って『売れ残り』のエネルギーが流れてる。


だから、定価の時は、物に、エネルギーが宿っていてキラキラオーラで包まれていたのが、

セールになった途端に、ドヨーンとしたオーラに変わる💦

だから、特に婚活してる人は、セール品は避けた方がいい。


そして、ファッションって、引き寄せ力がハンパないの!!


よく思い出して!!


あなたのお友達は、あなたと似た服を着ていない?!


お金持ちは、どんなブランドの服着てる?




もし!金運を上げたかったら、理想の自分が着るだろうと思う服を買ってください!!


高ければいいってもんじゃないよ!


サイズ感、顔写り、丈、全てにおいて、あなたを一番美しく見せてくれる服!!


今は、通販で済ませる人が多いけど、

奇跡の一着は、試着が必須❣️


マキシワンピースで、1センチ長さが違うだけでも、スタイルの見え方は全く違います。


お洋服が、入るのと似合うのも違うよ!


ワンサイズあげた方が、スタイルよく見えたりするのは、よくあること。


理想の自分は、安いからだけで、買い物してる?


いつかそうなりたい!なんて言ってたら、いつまで経っても理想の自分にはなれません。


一歩でも理想の自分に近づくには、まず、すぐに出来ることをやること。



その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。

- ココ・シャネル -



まず、最高の自分になること!!

それが、金運を引き寄せます!!


アバンダンスコーディネート

https://www.kawakami-misa.com/session/abundance-coordinate/


金運アップする魔法のファッション!!


お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://www.kawakami-misa.com/contact/